ホーム >  ここが違う!ヤマワキの品質 > しみぬきの技術が違う

しみぬきの技術が違う

ヤマワキクリーナーズの自信の技術のとして「染み抜き」があります。 では何故他店で落ちないしみがヤマワキクリーナーズではおちるの? それは「不入流(いらずりゅう)」という染み抜き技術を行っているからです。
大切なもの、思い出のあるもの。あせって自分で処理せず、ヤマワキクリーナーズにご相談ください。染みを落とすには、一日でも早く持ってきて頂く事が一番です!

2004年12月染み抜き事例のご紹介

色移り(移染)したワンピース

持ち込み時の症状:家庭で洗濯した時にストライプの黒い部分から白い部分に色がついてしまった。

色移り(移染)したワンピース:染み抜き前

色移り(移染)したワンピース:染み抜き後

不入流(いらずりゅう)師範染み抜き職人よりコメント!
移染処理にて白い部分に流れた色をとりました。

小水により変色したズボン

持ち込み時の症状:ズボンの前部分が尿(アンモニア)により黄色く変色している。数件のクリーニング店に出したがとれなかった。

小水により変色したズボン:染み抜き前

小水により変色したズボン:染み抜き後

不入流(いらずりゅう)師範染み抜き職人よりコメント!
ドライ&ウェットクリーニングの後に染み抜き処理をして、最後に染色(色修正)を行いました。

家庭での染み抜きに失敗したポロシャツ

持ち込み時の症状:チェックのポロシャツにしみが付いてしまったためお客さまがご自身で家庭用染み抜き剤でこすったところ、色がはげてしまったとの事。

家庭での染み抜きに失敗したポロシャツ:染み抜き前

家庭での染み抜きに失敗したポロシャツ:染み抜き後

不入流(いらずりゅう)師範染み抜き職人よりコメント!
色修正で処理しています。


サイドナビ
サービス料金表
お問い合せ
各店舗マップ

宅配サービスが携帯から申し込める!

携帯宅配申込サービス

お名前と携帯電話のアドレスを入れていただくとURLとお得なクーポンをお送りします!
宅配サービスはWebサイトからもお申し込可能!

QRコード

携帯電話で割引クーポンGET

市長表彰の店

繊維製品品質管理士(TES)